忍者ブログ
とくぎ:はいたつ

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1224
土曜出勤ばっかしでまとめてログインできないにょろー!
でも毎日Inしてるけど。でっへへ。
ログインしてメールボックスを開けると毎日アナスイちゃんがドワサーっと革を送ってくれてます。
ヒイ!
売ったらすごいお金になりそうなのに!
すいませんすいません。
レベル上げる気ゼロのいるだけミンス・syuちゃんが頑張ってお針子を上げております。
俺いつか水色のマントを縫うんだ。。。!(フラグっぽく)

相変わらずLFPが立てられず、悶々としながらレベルを上げています。
レベル35になったGRDのシューカちゃん、適正ソロクエがある程度終わったら別の土地へ移動、そこでもソロクエが終わったら更に別の場所へ移動、を繰り返しクエストトラッカーはFSマークだらけです。
ぎええ。
イヴンとトロ森とエステルディンをその日の気分とレベル具合でうろうろ…。
GRDなのをいいことに、水色になったFSクエを1人でこなしたり…。
や、でもKSのみんなとチャットしながらとかだからそんな孤独ではないのですが。
うーんしかし不毛だ。
餅のみんなはさらっとLFP立てててすごいですね。そんけいしますよ。
道なんか分かんなくてもいいんだよ、6人も集まれば誰か一人くらい知ってるから平気だよってポニさんは言うけどさ…。
うううう。


そーいえばいつのまにか、トロ森のバラチェンがバラヘンに変わっていたり、ロクウェンがロホウェンに変わっていて微妙に違和感。
もう六さんって呼べない…!ショック!
なんか入れ歯外して発音した感じだよねと餅の誰かが言っていて笑ったw

お馬に乗れる年頃になりましたが、金子が無いので引き続き徒歩(かちと読んで欲しい)で移動でするよ。
焦らなくてもね、お馬は逃げないしね。
あ、でも日本サーバは焦らないと逃げちゃうかも。きゃー。
PR

2008

1215
ブログって毎日書かないと疎遠になるよね。
お友達もメール返さないと疎遠になるよね。
それは返した方がいいよね。
自分筆不精なもので・・・。



CHNのシューコちゃんの霧降の勇気と決断の功績がやっとおわたー。
あとは、アングマで正義とか、カルンで勇気とか、若干行きたくない感じのところが残りました。

LV40くらいの時からずーっと森装備のままなので、そろそろ強い装備が欲しくなってきました。
アングマのFSクエとかでもらえるすてきな重装鎧が欲しいところ。
裂け目もそのうちデビューしてみたい。

2008

1119
昨日もそばかすガードのシューカでログイン。
レベル上げ頑張るぞと言ったそばから、生産上げ。
だ、だって「じゃが」がすごくお安く競売で売ってたんよ…!
思わず買ってしまったのよ…!

カチカチご飯をねりねり作り、ホビット庄内の酒場をまわる生産クエストをやりました。
いろんなご飯をリクエストされる楽しいクエストなのですが、うおーお野菜が足りないー。
道端で拾っただけじゃ足りぬ・・・。
競売にも売っていにゃい・・・!
きゃべつ・・・にんじん・・・。
キャベツとかにんじんとかカリフラワとか10個単位で販売してください、A鯖のお百姓さん!

あ、そういえば競売で自分の作ったマフィンが売れた!
うれちい!
手作りの装備品が売れたときは、特に感動はなかったけども、食事が売れると何か嬉しい。
わたしの作ったご飯の味はどうでしょうか、えへへ。みたいな。



その後、ソラさんがアングマに功績しに行くというのでCHNにCCして混ぜてもらって正義の功績をちょっこす稼いできた!
CHNのシューコの功績も微妙に半端!
ぬーん。

2008

1118


今地味ーな感じにそばかすガードのシューカちゃんのレベルを上げています。
まぁ、焦らなくていいかと思っていたのですが、収穫祭の馬トークンがどうやらレベル35じゃないと貰えないみたい。(未確定情報)
チャレンジしたかったけど、リングが出ないわけ。
レベル50のシューコはチャレンジできたからきっとレベルのせいなの。なのなの。
シューコには夏祭り馬を与えたので、是非ともシューカちゃんには秋祭り馬に乗らせてあげたい。
と言うわけで、突然レベル上げを始めたのです。
今日現在レベル25・・・。
12/1までにレベル10個も上げられるでしょうか。謎です。
頑張ります。
レベルを上げるにはソロクエばっかりちまちまやっててもなかなか上がりません。
ここはやっぱりFSですよね。
6人がかりでがーっとがーっとFSクエの二つや三つや四つ終わらせられれば、レベルアップもスムーズですよね。
現在さびし野・・・。
全然LFP立ってない…。
KSに近いレベルの子もいないし・・・。
ここは、ここは、自分で立てるべきか・・・?
セカンドになったらLFPも立てるもん、頑張るもんと確かに思ってたけど・・・。
ファーストの時に、ぼんやり人の後ろについてまわってたり、ポニさんに手伝ってもらってばかりだったので、地理がやや怪しいしゅーファミリー。
もしLFP立てたら、FSリーダーでしかもガーディアンとか先頭必至じゃね・・・?
・・・。
おかーさんこわいよー!(涙)

そんなことを考えながら2日くらい悶々としてた。長い。
でもこのままじゃFSクエが灰色になっちゃう・・・TT

ハラハラしつつも意を決して、日曜の昼間にLFPを立ててみた。
5分・・・10分・・・
誰も来ない。。。
ちょっとほっとしてる自分・・・。
昼間だからかな。夜のほうがいいのかな。
あっ、でも一人だけ来ちゃったりしたらどうしよう。
それも気まずい。
KSの人に頼めばヘルプに来てくれるかな。
あうあう。
何か無駄な想像力ばかり働かせて、緊張感に耐え切れなくなってしばらくしてLFPを下ろしてしまった・・・。
ハァハァ…緊張した…。

結局FSクエは残したまま。
どうしたものかと思っていたら、その夜、中身はファーさんのAnasuiたんが

「シューカさん今日白の手の分断とかのLFP立ててなかった?」

ヒイ、見られてた!!

「うん、人が来ないから下げちゃったんだ…!」と、嘘ではないがややグレーゾーンのホラを吹くわたし。

「今からやるけど来る?」

キャーやったあー!!
わーいわーいと言いながら参加させてもらって、無事にFSクエを4つも消化。
わーいFSって楽しいね。
自分でLFPをじゃかすか立てられたらもっといいのにね…!!

がんばりマス…!
 

2008

0802
ちょっとログイン時間は今減ってはおるんですが、地味に遊んでいます。
ガードちゃんあげてたり。
そしてダメとは分かっているのに生産をあげ出しています。
ま、ま、まだ早い気がする!
だって楽しすぎて、生産!こればっかりになっちゃうし!
もっとやることなくなってからでいい気がするんだけど!
でもガードの装備作ってあげたいし!
どうせならクリティカルで作ってあげたいな☆とかね。とかね。
ちゅーぞーと仕立てはリンクしてるから、ついついどっちもあげたくなるし。
あああ、泥沼だw
生産地獄ー。
もっと功績とか、やったほうがいい。

あー…生産楽しい…。
革集めるのがイライラしつつも楽しい…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/25 しょぼ]
[10/25 しょぼ]
[08/21 しゅーこ]
[07/29 しょぼしょぼ]
[06/20 しゅーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP