忍者ブログ
とくぎ:はいたつ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0401
レベル16になったチャンピョンのシューコ。
そろそろレベル的にブリーにいけよとポニさんに言われたのでしぶしぶブリーへ。
いや、ソロだときついクエしかホビ庄に残ってないのもあって…。
ブリーは怖いクエストばっかりだったらどうしようと、おどおどしながらバック郷~ブリー町間の街道をうろちょろしていたら、突然知らないお名前の方からテルで話しかけられる。
初めての経験にびびるシューコ。
おどおどとお返事をしたらクエストに参加してもらえませんかというお誘い。
ひー!
これがうわさのフェローシップ!巷でうわさの旅の仲間!

ポニさんにいつも戦闘の仕方にダメ出しを貰っているシューコとしてはちょう自信ないわけです。
若干戦闘に対してコンプレックスがあります。
だって特技は配達ですから!
そんなネガティブエルフなシューコは「私本当に下手なんですけど…」と、声を掛けられただけでおじけまくり。
超逃げ腰。
しかし「みんなも同じようなもんですよー」と優しく声をかけてくださる。
そうか、ここでFS童貞捨てないといつまで経ってもチェリーよね!と思い直して、思い切って参加させていただきました。
チャンピオンが私含めて2人、バグラさん2人、ミンスさんに、ハンターさんの6名。
よ、よかった同じ職業の人がもう1人いる…。
ハンターの方は私と同じくFS初参加とのこと。わぁい仲間だ。
そしてブリー北辺りの野営地的な洞窟に突入。
戦闘が始まったらワーッとなってしまって気が付いたら2人死んでる・・・!!
あわー。
ごめんなさい…。
チャンプなのにタゲとれなくてすいません・・・。
ほんと、なんかすごい緊張してしまったのと、あと誰がどの職業がきちんと把握しないまま戦闘に入ってしまったのだった・・・。
次からは柔らかい職業の人が誰なのかちゃんと確認してからスタートしなきゃ…。
全然私にタゲがこないまま、後ろから敵に切りかかるとか前衛らしからぬとってもダメなチャンピョン、シューコ…。
な、何してるのさー。
わ、私が死ねばよかった・・・!生きててすいません…!
混戦の末に洞窟脱出。
洞窟の外でFSリーダーが目の前で狼に殺されてまう。
あっ、わたしっ、また役に立たなかった・・・!!
そんな感じで全く役に立たないまま終了。
クエスト完了の人とそうでない人半々くらい。
わたしはといえば、クエスト貰ってない的…?(そこからか)
皆さんに役に立たなくてすいませんと謝りながら去るシューコ。
強くなろう…。
っていうかFSにおける戦闘のルール的なものを知りたいと思った…。

ポニさんに、FS初参加してきたけど役に立てなかったよーと泣きつきテルをして励ましてもらう。
勉強だ!慣れろ!とのことです。
ががががんばります。

怖かったけど、緊張したけど、たのしかった…。
みんないい人でした。
ハー。
がんばります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/25 しょぼ]
[10/25 しょぼ]
[08/21 しゅーこ]
[07/29 しょぼしょぼ]
[06/20 しゅーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP