忍者ブログ
とくぎ:はいたつ

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0328
昨日も帰宅してPCつけるや否やログインしたら、ポニしゃんからテル。
ちょっと世間話をした後に
「うちのチャンピョン子、LV15になってよ!」と報告。言いたがり。
おうちが欲しいから掘り掘りするのよさ、と言ったところ、「競売がいいヨー」とアドバイスを受ける。
よーし競売かー頑張るぞーと決意を新たにしていたら
「でもホビット庄にいたらお金溜まらんよ」との衝撃発言をいただく。

エーー!!
何でーー!!

よその町はもっと報酬もモンスタードロップもいいんだって…。
鉱石もいいのがあるんだって・・・。
ウッソー…。
でもその分クエスト怖いんでしょー…。
やーん。

「今しゅーちゃんドラクエで言うと最初の街だから」

「えっ、ここまだアリアハン?」

「うん、しかもアリアハン城周辺」

そんな!
こんなに郵便もパイも運んでるのに!
まだアリアハンだったとは!
ロマリアくらいは行けてると思ってた!
うーん。でも山越村のクモ問題も片付いてないし、まだここは去れない・・・。



ポニさんにかっこいいムラサキ装備を作ってもらって強くなったので、嬉しがってガンガンクエスト受けてるんですが、昨日は針穴村の石トロルクエストで1回、切株村のバイオレット救出で2回死にました。
さすがちょっと我に返ったので、あしたからは死なないで任務に就こうと思います。
張り込みも大変です。


あ。結局あまり掘り掘りしてないじゃん!
だってクエスト楽しいんだー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャー
しゅーちゃんアレよ!
ホビ庄は世に(中つ国)言う「ホビ庄のクエストは罠」ですよ!
ホビ庄のクエ全部やってたら一ヶ月くらい終わらないよ!
お母さんから「マヨネーズ買ってきて」って言われて、そのお釣りもらって生計立ててるようなモンですよ!大変!
おうちが欲しいならもっとさびしい場所にいかなくちゃ…。そしてちょっとトラウマ地帯とか作りつつ、冒険の醍醐味をお勉強して行くのダヨ…。
で、やっとお家が買えてワーイとか言ってたら、次は馬を買わなくちゃいけなくてアワをふくんだよ!
ブクブク。

あ、リンクはらしてもらうネ!
ポニ 2008/04/01(Tue)04:44:06 編集
きゃっきゃ
やふー!
でもホビ庄の罠は心地よかったよ、父さん…!
世界とあんまり関係ない感じがよかった…。
昨日ちょっと古森に侵入したら怖くて泣きそうだったので即効逃げ出しました。
こえー。こえー。
でもおうちほしいのでがんばるよ!
あ、リンクありまとー!
私もポ二さんちはろうっと!
しゅー 2008/04/02(Wed)21:21:54 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/25 しょぼ]
[10/25 しょぼ]
[08/21 しゅーこ]
[07/29 しょぼしょぼ]
[06/20 しゅーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP