忍者ブログ
とくぎ:はいたつ

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0618
GRDのシューカちゃんレベル49になっただよー。
ぜーはー。
アングマールでソロはさびしいなぁ。

JPサバがなくなったら、我らのゲームデータはどうなるのかねーと言う話をこないだ、その時いた餅メンとしました。
まぁ多分このままデータごとアメリカの鯖に移動なんじゃね?という話になった。
そうなったらどうしようかなぁ。
ドルで課金するのは別に構わないけど、今後のアップデートは全部英語になるのかなぁ。
そうなったら私の英検3級どまりのショボイ英語力では全く付いていけないなぁ。とか。
てゆーか余命3ヶ月なのに日本の運営が今後のことをユーザーに何も発表してないとこがやる気なさ過ぎて怖いw
とりあえず、移動後に一ヶ月だけ課金とかしたいんだけど、以前UOで解約しようとしたら海外公式の解約ページがめっちゃ判りづらいところにあったことなどを思い出してちょっとブルーになったw
(いっぱいリンクを辿らないとたどり着けず、ネイティブ以外には分かりづらい英文で書いてある感じ)

モリア日本でやりたかったなぁ。
アップデートがきて、KSのみんなでわいわい新しい土地に行くの楽しみにしてたのになぁ(´-`)

後3ヶ月あるのに、なんだか最終回モードがどんどんつのりますw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます!
ガード頑張ってますね〜

ごくまれにインしてますので、見かけたら遊んでやってください〜。つか、14のヘルプしてください(笑)
イキス 2009/06/19(Fri)21:31:36 編集
わぁ!
おわーikisさんだ!めっちゃ久しぶりー!
餅メンから「たまにイキスさんきてるよー」とは聞いてるんですがなかなかエンカウントしないなと思っておりましたw
14ヘルプするするー♪
相変わらず戦闘は上達してませんがそんなしゅー家メンバーでよければ☆
しゅーこ 2009/06/20(Sat)20:41:10 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/25 しょぼ]
[10/25 しょぼ]
[08/21 しゅーこ]
[07/29 しょぼしょぼ]
[06/20 しゅーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP