忍者ブログ
とくぎ:はいたつ

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0616
ポニさん主催の、「昼間から酒飲んでろくでない感じで裂け目に行こうよ、酔って喧嘩はダメよ☆」、略して「酒メ」に20日の土曜日に参加させてもらうことになりました。
コンセプトは「酔っててもまじめにやるから面白い」だそうなので、裂け目初心者のしゅーちゃんはちょっとびびってます。
むしろ泣きそうです。
昨日ログインして「CHNはいまんとこしゅーちゃんだけw」と言われ更に泣いちゃうかも度MAXです。

「ずっと殴打でいいですか?」と質問したところ

「誰が削るんだよ!w」と回答が帰ってきました。

おっしゃる通りです。

削りながら殴打とかそんなイケメンCHNなことできるんでしょうか。
ピンチになったら盾をさっと出すとかそんなイケメンCHNなことできるんでしょうか。
MTを補佐してかっこよく動くとかそんなの「臨場」に出てる内野聖陽ばりにイケメンです。
いやいや「夜行の階段」の藤木直人ばりに魔性ですよ。

裂け目怖いよー怖いよーとびよびよ泣き言を言っていたら、餅メンとポニさんのお友達が練習に連れて行ってくれました。
カルンでたこです。
ポニさんやソラさんがMTやCCがこう動いてる時はこう動いて、今度の場合はこう動いてと、かなり一生懸命教えてくれました。
ありがとう、ありがとう。。。
そしていつもずびばぜん。。。
いつまで経っても戦闘が上達しなくてずびばぜん。。。
当日は絶対てんぱってやっぱり役立たずな気がしますが、がんばりまう。。。

「まぁ当日はみんなベロベロだからwww」
と言うありがたい言葉も頂きました。
そうだよね!てへ!

酒メに向けて私ができる事前の準備はお酒の調達くらいかもしれません。
よーし、楽天で取り寄せちゃうナリよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/25 しょぼ]
[10/25 しょぼ]
[08/21 しゅーこ]
[07/29 しょぼしょぼ]
[06/20 しゅーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP