忍者ブログ
とくぎ:はいたつ

2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0223
LOTROをプレイしてるイケメンのみんなちょりーんす。
LOTROでのスタンスも人生のスタンスも常に「熱狂」にセットしてるしゅーちゃんです。
回避、受け流し、ブロックできません。

そんな脳筋なわたくしですが、週末初めて「裂け目」と言うところにいってきました。
KS松下組のまゆみん先生が「あそぼー」というので「はーい」と答えたら、ものそい怖いところに連れてかれました。
恐怖+5

もうあれです。
何がなんだか分からなかった・・・。
ご、ごめんなさい・・・。
まゆみんがボイスチャットでいっぱい説明してくれたのに・・・。
黄色い水に落ちて死んでごめんなさい・・・。
希望から漏れてごめんなさい・・・。
てゆーかどうして私希望から漏れちゃったの・・・?
トークンってFSメンバーなら、みんなあやかれるものなんじゃないの?
みんなと一緒に移動したのに・・・。
シューコだけ絶望的だったの?
そういうアレなの?

ほんともうよく分からないまま参加して冷や汗かきっぱなしですた。
こわかた。
でもまゆみんのボイスチャットが、CPTの「ワー!アー!(ドスン!バフー!)」で掻き消されまくりなのがかなり和みました。
いや和んでる場合じゃなかった。
指示聞こえてなかった。

もうほんといるだけ邪魔だったと思う。
皆さんごめんね。
ううう。

抜けたあとに、KSチャットで「わーん」と泣き言を言ってみんなになぐさめて貰った。
今度餅で連れて行ってもらう・・・。
特訓してもらう・・・。
どうして希望から漏れたのかも教えてもらう・・・。
むずかしかった。
はひー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ…w
相変わらずだシューコ!w

仕事終ったらポニさんが「ドキ★キャプテンがちょっと多目の初心者優遇裂け目」を開催してやるYO!

もうその頃には裂け目プロになってるかな!
ハハハハハ!
ポニ 2009/03/01(Sun)02:37:04 編集
相変わらずだ尿。。。
そうなんよ。相変わらず初めて行く所では酸欠気味でハーハーしてるよ。
裂け目こわかたよ。
なんか画面はモノクロになるし、2/3くらいしか見えてなかったよ。
きょうふ。

今度裂け目に新人研修に連れてって!
キャプテン多め!またボイスチャットが聞こえない感じね!頑張ります!バフバフ!

この日記書いたあと、半べそでポニさんの日記の「よいこの裂け目教室」の記事を読みに行きました。
連れてってもらう前にあと10回くらい読んでおきます。
あうあう。
しゅーこ 2009/03/04(Wed)09:45:01 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/25 しょぼ]
[10/25 しょぼ]
[08/21 しゅーこ]
[07/29 しょぼしょぼ]
[06/20 しゅーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP