忍者ブログ
とくぎ:はいたつ

2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0404

■ふるもりのぼうけん

きのうはポニさんと古森で冒険をしました。
会社帰って即効パッチダウンロードして、食事してる間に指輪アイコン起動してアップロード。
バック郷で待ち合わせに行ったら、あっ!スカート!(笑)
ポニさんスカートはいてるー!てゆかワンピース?w
初対面のときからミンスのポニーちゃんは何か妙にオネエっぽいって思ってたんだけど…。
なんかもうワンピース着ちゃったら…すっかりアレだね・・・その筋だねw
シューコはレベルが足りずにまだお洋服がたしなめません。
うー。早くレベルアップしたい。

そして古森へゴー。
今日は1人じゃないから怖くないもんね☆

と思ったけどやっぱり怖かった…!
ポニさんに話しかけられても返事がままなりません。
タイプミス祭絶賛開催中です。
ハーヒーしながら狼退治に熊退治にコウモリ退治。
ハー…ヒー…。
報告に町に帰るとほっとする…。
緊張しすぎてだんだん背中が痛くなってきたところで「も、もう古森は十分ですたい…」と泣きを入れて勘弁してもらう。
クエスト手伝ってもらっているのに泣き入れるって何だ。
閉塞感の強い場所はこええ…。
平地が好き…。
沼けっこう好きです…。見渡しいいから…。
洞窟と森きらい…。狭くて暗くて怖い…。


■げーむえらー[205]をちょうさせよ

そんなわけで一度ブリーに戻る。
銀行によったところで、またどっかのキーを押してアルファベットしかしゃべれなくなるシューコ(よくやる)
直し方が分からんのでいったん再起動するべーとマシンごと再起動したら、なんとゲームに入れない。
ぬおー、なんでー!?
エラーメッセージは英語で「げーむえらー[205]だよ。まちがったぱらめーたーがあたえられたよ」と言ってきている。
そんな曖昧な事言われても!
もっと具体的にどこがどう嫌だったか言ってくれないと!
今日はなんだか会いたくないのって言われている気分ですよ!!
えーん、何で何でー。
とりあえず英文を写してぐぐってみる。
なかなか引っかからないが、「このメッセージがでちゃったらさぽーとせんたーにれんらくしな」というQ&Aアンサーだけ見つかる・・・。
くっ…。
だからもっと具体的に・・・。

ポニさんと、英語&PCに強いリアフレにメッセでヘルプを求めながら、色々と調べていたところ…
「ダウンロードしたパッチ、ちょっと動くかダブルクリックしてみ」とポニさんに言われて、はたと気付く。

あれ、このウィンドウ、ぼく初めて見るよ・・・。
いんすとーる・・・。
いんすとーる・・・?
ぱっち・・・だうんろーど・・・
あ、あえ・・・?
あれ?
exeファイル・・・?
これ、あれ、ダブルクリックする奴だね、ソフトとか、ダウンロードしたときに、うん、、、


あっ!?


私パッチDLしただけで当ててない!?


ごーめーんなさーーーーい!!;;
ほんと、ほんと、すいませんでした…!!
どんなミスだ…そりゃ誤ったパラメーター与えられるわ…
パッチ当てずにログインしちゃってよく遊べてたなー。。。
ふあー。

よし、原因究明☆
パッチ当てたら解決ー!
と思いきや、パッチ当てたあともエラーメッセージは消えずログイン不可。
ガーン。
助けてメッセを送っていたポニさん、リアフレより同時に「アンインスト&再インストしれ」と指示が出る。
ほんとに同時に来たwテレパスィーだね☆(だね☆じゃねーよ)
しょぼしょぼとアンインストして、再インストのセットをして就寝。。。
起きたら無事にでけていました。
ヨカッター。
ログインもでけたよー。

はー。
そんなわけで私のBOOK12は4/4導入です!
オカマの日ー!


<game error [205] LOTRO>

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/25 しょぼ]
[10/25 しょぼ]
[08/21 しゅーこ]
[07/29 しょぼしょぼ]
[06/20 しゅーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP