忍者ブログ
とくぎ:はいたつ

2024

0501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0306

先週末はログインエラーすごかったすね。
ちょりんす、シューコです。
 

CHNの功績に飽きてきました。
もうあと怖いとこばっかやねん。
 

GRDはレベル40です。
タルブルイネンあたりで停滞中。
 

倉庫兼お百姓として作っておいたHNTを最近育てています。
何でHNTにしたかというとずっと前にポニさんが
「戦闘苦手な子はCHNかHNTがいいよ」と言っていたからです。
苦手です、苦手です、苦手です。
 

そんなわけで選んだHNTですが、とても楽しいです。
接近戦になる前に敵を倒せるって結構爽快ですね。
修理代もかからなさそうだ。
他キャラで仕立や宝飾がある程度まで上がっていて、クリティカル装備を作ってあげられるのも楽しい。
敵陣に乗り込んでなんか持って来る系のクエがすごく楽です、HNT。
遠くから一匹ずつ引いてちょっとずつ倒して進んでいけるので、CHNで死にまくったクエストも余裕でクリア。
まぁCHNのシューコはファーストだったせいもあり、勝手が分からずかなり無謀にどこにでも突っ込ませてた感はありますけどw
あっという間にHNTレベル20です。
あ、ちなみに「マーム」ちゃんとゆいます。
カントリーマームからつけました。
ホビッコなので可愛く菓子の名前などつけてみた。
若干桜餅のホビMNSのマユウちゃんと名前がかぶってしまったw
 

そうなの、ホビッコなのよう。
かわいいのよう。
でも視点が低くて遠くが見通しづらくってよ!
そんなとこもかわいいけど!
 

人間、エルフ、ホビットと3種族のインスタンスを見れました。
噂によるとドワーフのインスタンスが一番凝ってるとか?
むむー。見てみたい。
残るキャラスロットは一つだけど、やってみたい職は他にもあるし…。
というか一通り全部の職やってみたいな。
と、ここまで思ってレベル15までは無料なんだからもう1アカ作ってお試ししてみればいいんじゃね?と思いました。
あーいいねいいね。
ドワーフも作って、他の職もお試し体験してみて…。
 

いや、それいつか課金しちゃうよね?w

そうか、それで2アカの人が結構いるのかな!w

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/25 しょぼ]
[10/25 しょぼ]
[08/21 しゅーこ]
[07/29 しょぼしょぼ]
[06/20 しゅーこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP